2020.12.25

年末年始お休みのお知らせ

今年もあと数日を残すのみとなりました。今年私にとって一生忘れられない悲しい年になりました。そして世の中もコロナウイルスという見えない敵との戦いに明け暮れました。マスクをする手を洗うそれが当たり前の習慣になり外出も減って・・・。来年の世の中はどうなっていくのでしょうか。でも、明けない夜はないと信じ、未来に希望を持って生きていきたいですね。「明日はきっといい日になる、いい日になる♪」高橋 優さんの歌がみんなの応援歌ですね。

さて、当店では12月29日から令和3年1月5日までお休みをいただきます。
休日前の急な修理は、対応出来ない事がありますので、何かございましたら早めにご連絡ください。
また、令和3年1月16日(土)臨時休業とさせていただきます。

来年は、コロナがおさまって、全世界が少しでも早く日常に戻れますように。
どうぞ皆さん良い年をお迎えください。