2021.10.07

ワゴンRスマイル 納車しました。

こんにちは!最近は朝晩冷え込むようになってきましたね。大嶋自動車では工場の床工事が終わり今週から営業を再開しております。

ところで新型ワゴンRスマイルが発売されてから早くも1ヶ月が経ちました。 大嶋自動車では新型ワゴンRスマイルの発売後初めてご購入頂いたS様の納車が終わりました。
ご成約車はハイブリッドとなっており、他社軽自動車と比べて燃費が良くて経済的です。写真で見てのとおりツートンルーフとなっていて、色もデザインもとっても可愛らしいですね。
機能の方は、デュアルカメラブレーキサポートで前方の衝突被害をおさえたり、9インチナビに表示される全方位モニターによって、周囲の死角をカバーしてくれるため駐車が苦手な方でも楽々と駐車出来るようになっています。 気になるお値段ですが、HYBRID Sグレード・セーフティープラスパッケージ装着車(全方位モニター付きナビ装着)の場合、両側パワースライドドア、9インチナビ、全方位カメラなどが標準で付いて車両本体価格が約170万円~(諸経費別)購入出来るためとてもお買い得なお車となっております。

気になる方は見積もりをおこないますので、是非この機会に大嶋自動車へご来店下さいませ。