2022.02.04

スズキの日

今日は二十四節季の一つ「立春」です。春の始まりであり一年の始まりでもある日ですね。

気になる今年の出来事ですが、占い好きの私がよく見るゲッターズ飯田さんのYouTubeの中で2022年から時代が動き始め、2023年から変革の時代になりガラッと世の中が変わるといっていました。今年はその準備の年で、何か挑戦したい事があるならば、寅年だけに虎視眈々と準備をしていけば来年につながって良い運気になるそうですよ。当たる当たらないにかかわらず、どんな時代が来ても世の中において行かれないように常にアンテナを立てて少しづつ前に進んでいけたらいいですね。

 

さて今回この立春に合わせたわけではないのですが、当店で初めてスズキの日の協賛に参加させて頂き、今朝の新聞に折り込みチラシをいれさせていただきました。早速友人から「見たよ。」の連絡をもらい嬉しい朝となりました。

チラシにも書かれていますご来場プレゼントやご成約でユニクロのギフトカードのプレゼントもございますので、お車のご購入をお考えのお客様は、この機会に是非ご相談ください。ご来店の際は、担当者不在の場合がございますので事前のご予約をいただけましたら幸いです。今後、新車の販売にも力を入れていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

新しい年の始まりに新しいチャレンジが出来ます事に感謝です。

 

 

(期間中2/11から2/13は通常当店の休業日ですが、ご来店の予約をしていただけましたら対応させて頂きます。)